忍者ブログ
足痩せはむくみをとることで解消!?現役エスティシャンが足痩せの方法を伝授します。*メールサポート延長期間中*
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「 すみません 」

先に謝っておきます。
それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。
ただ、それが事実なのです。



人の体は、楽な方に流れていきます。




例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための
EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、
最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・

しかも翌日筋肉痛になっちゃって、

ああ、効く・・・!!

なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?


レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、
いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。

で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・


「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」


そんな程度です。

実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。
何らかの違う方法でつけたのは明らかです!



そして・・・あなたは、モチベーションが下がり
一気に使わなくなっていくのです。

そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!


あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっているので、
その刺激があって、今の状態が保たれているのです。


ですから、急にやめてしまうと 刺激することによって
保たれていた筋肉が脂肪に 変わります。


体重が急に増えるというわけではありません。

腹部の締りがなくなるのです。


実は、真実を告白すると・・・・



エステも同じこと!!!




あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・

そして一生通い続けるだけの資金力がありますか?



資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。

ですから、


エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!


エステに行って、新陳代謝を良くした所に食べ物を摂ったら

吸収力が凄いですからね。


やはり、ダイエットもそうですが、 “足痩せダイエット” は


「毎日やる」


ということが前提なので、簡単じゃないとナカナカ続きません。

「毎日・・・・」とメンドクさいと思う人もいるかもしれません。


でも、 “下半身デブから美脚に!足痩せダイエット” は 普通の“ダイエット” とは違いますので、
毎日続ける事はとてもカンタンなこと なのです。

下半身デブから美脚になる足痩せダイエット法の詳細はこちらから

PR

ダイエット法

ツインビート

トラックワード